2015年5月6日水曜日

Happy 1st anniversary ! RFBP今日で祝1年

丁度1年前の5月6日に、私の新たなプロジェクトRFBPが始まりました。
今日で丸1年が経ちます。始めた当初の事は、ここブログでも書いてます。


http://sakisuto.blogspot.jp/2014/06/rfbp.html


今日改めて思ったけど

みんな本当に一生懸命やっていて

それが結果に出ているんです、しっかりと。

本人たちもそれぞれ本当に感じていると思います。運動する事の大切さ、心と体のつながり、筋力アップ、持久力アップ、見た目の変化 などなど。そしてそれが、自分自身の肥やしになっている事を。他人のためじゃなく、自分のためだっていう事を。


「自分の限界に挑戦する!」という趣旨で始めたこのサークル。
もちろん、私もマジでやってます!決めた張本人ですから、私が一番頑張って見本にならないと、先生失格でしょ。クールにやってるけど、結構しんどいのだ。声出してるし。

そこで初めて、一緒に頑張ってるみんなも”もっと頑張ろう。もっと出来るはず”という気持ちが湧いてくると信じてます。



本当に素敵なサークルに育っています。みんなどんどん強くなるから、メニュー作りもしっかり考えて!それもまた私の楽しみでもある。

体は常に答えてくれます。
一生お付き合いする体、大事に鍛えてあげましょう!歳を取っても、自分の脚でしっかり歩きたいですね。


さぁ、サークルのみんな、これからも一緒にがんばりましょう‼︎よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年 ハロウィンの季節になりました/ Halloween month!

お久しぶりです。最後の投稿から、あっという間に6ヶ月が経っていました。ということは、私の新股関節さんも1年半が経過したことになります(前回の投稿は、丁度1年記念だったので)。すっかり秋です。大好きなサツマイモの季節です。 いかがお過ごしでしょうか? 今年は、私個人的には、気...